全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 酒ブログへ
居酒屋 ブログランキングへ
にほんブログ村

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
【新宿】 凡
2017 / 01 / 15 ( Sun )
新宿駅の東口改札を出てすぐの場所にある古い珈琲屋。
今までも前を通ったことはあったのだけれど中に入るのは初めて。

照明を落とした店内は、静かで、珈琲の良い香りがする。

メニュを見ると、少しお値段は高め。
ブレンドが1,300円くらいだが、大きめのポットで供され、
2杯は飲めるのでゆっくり飲めると思う。
ブレンドはかなりあっさりしていたので、次は別の種類を飲んでみたい。

そして、一緒に食べたショートケーキがとても美味しかった。
甘さはかなり控えめだけれど、イチゴと生クリームが
じんわり口の中で立ち上がってくる感じがすごくいい。

このお店に連れて来てくれた人に感謝。
自分へのご褒美に、酒ではなく、珈琲とショートケーキもいいな。


新宿から徒歩2〜3分
東京都新宿区新宿3-23-1 都里ビルB1F
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 酒ブログへ
居酒屋 ブログランキングへ
にほんブログ村

_____________________________________________________________

21 : 06 : 53 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【板橋】 焼鳥どん | ホーム | 【すすきの】 たかさごや>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shusenritu.blog36.fc2.com/tb.php/484-d5bc65df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
