全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 酒ブログへ
居酒屋 ブログランキングへ
にほんブログ村

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
【薬院大通】 久米
2016 / 10 / 23 ( Sun )
知り合いに教えてもらい訪れた久米。
赤坂と薬院大通の中間地点で、赤坂からだと10分位歩く。

外から見ると少し暗い小料理屋という感じだが、
店内は清潔で、きびきびした大将と店員が明るく迎えてくれる。

結論から言うと、個人的にはかなり好みのお店だった。
長年そこでやってきている矜持のようなものが、
いい具合に大衆感と合わさって上品で穏やかな雰囲気を感じる。
そして、とても大切なことだけれど、料理は美味しく価格もリーズナブル。

お通しの茹で落花生と肝煮は、シンプルだが美味しい。
注文したものもどれも良かった。

お酒の種類は多くはないが、福岡の地酒もいくつかある。
こういったお店なら十分だろう。

また行きたいお店。


赤坂や薬院大通から少し歩く。
福岡市中央区警固1-2-2
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 酒ブログへ
居酒屋 ブログランキングへ
にほんブログ村

_____________________________________________________________

16 : 11 : 53 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【すすきの】 たかさごや | ホーム | 【小倉】 美好野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shusenritu.blog36.fc2.com/tb.php/482-8be0774a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
