全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 酒ブログへ
居酒屋 ブログランキングへ
にほんブログ村

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
【黒崎】 焼鳥とんとん
2016 / 04 / 04 ( Mon )
小倉に宿が取れず、少し離れて黒崎へ。
初めて訪れる黒崎は思ったよりも呑み屋が多くびっくりする。
近くの戸畑も明るいうちから呑める角打ちが多い。
考えれば、元々工場地帯だからその名残りもあるかもしれない。

興味はあるが、仕事で訪れた身としては明るいうちから呑む訳にはいかない。。

仕事が終わり駅近くの焼き鳥屋に吸い込まれた。
テイクアウトもできるらしく、いかにも地域の人に
愛されている感じがする。

店に入りビールを頼んでメニュを眺めると串焼きがかなり安い。

串を幾つかと珍しいところで豚足を頼んだ。
豚足のタレも選べるとのことだったので、酢醤油にしたら、
これがかなりのヒットでした。
量もたっぷりで、ぷるぷるとしている。
串も値段を考えると充分美味しい。

出張者からすると多少閉まるのが早いが、それはただの文句です。

中々来る機会は無いがいい店を見つけた。


黒崎駅から徒歩3分位。
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 酒ブログへ
居酒屋 ブログランキングへ
にほんブログ村

_____________________________________________________________

09 : 16 : 47 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【中洲川端】 みそ汁 田 | ホーム | 【博多】 寿久酒蔵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shusenritu.blog36.fc2.com/tb.php/468-b9d67971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
