fc2ブログ


全件表示TopRSSAdmin
【赤羽】 まるよし
2016 / 01 / 28 ( Thu )
久しぶりの赤羽。いつ以来だろう。
しかも今日は昼間だ。

まるますやをのぞいてみると、なんと外まで人が並んでいる・・・
この日は丸健水産も休みのようだしどうしようかなと思って
たどり着いたのが駅前のまるよしでした。
前から気にはなっていたけれど、入るのは初めて。

結論から言うと、いい店だった。
壁にはずらっとメニュが並び、どれも安い。
そして細長いコの字カウンタ。

小瓶で喉を湿しつつ、オニオンスライスと煮込みを頼む。
オニオンスライスには酢をいっぱいかけて食べる。

半ば観光地化してしまったまるますやとは違い
ここは地元の人の憩いの場所だなー。

混んできたので早めに席を立つ。
地元の人が入れないのは困るからね。


赤羽駅から徒歩1分。
東京都北区赤羽1-2-4
スポンサーサイト



食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 酒ブログへ
居酒屋 ブログランキングへ
にほんブログ村

_____________________________________________________________

16 : 59 : 53 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【札幌】 義経 | ホーム | 【大通り公園】 葵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shusenritu.blog36.fc2.com/tb.php/464-63450335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |