全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 酒ブログへ
居酒屋 ブログランキングへ
にほんブログ村

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
【すすきの】 台湾料理ごとう
2015 / 11 / 29 ( Sun )
すすきのの小路にひっそりと佇む台湾料理店。

目当ての店にふられて、代わりに訪れた店はイマイチで
ふらふら歩いているときに見つけたお店。

ダメ元で入ってみたら、これが中々良かった。
ザーサイ、餃子、もつの酸っぱいしょうがの炒めなど・・・
すごく美味しい!というわけではないけれど、どれも好みの味付け。

お店のかたは寡黙な感じだけれど、お店のかたの知り合いが
私の隣に席に来て、それがきっかけになって少し話をした。
なんだかいい人だ。ホールの女性の感じもいい。

札幌にて、なんだか近所で呑んでいるかような
気持ちにさせてくれる貴重なお店。
札幌にいて札幌を忘れたい出張者・旅行者にはおススメ。

日曜に開いているのもいい。また来よう。


すすきのから徒歩5分くらいか。
北海道札幌市中央区南4条西1-6 Ms仲町 1F
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 酒ブログへ
居酒屋 ブログランキングへ
にほんブログ村

_____________________________________________________________

15 : 13 : 37 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【大通り】 カリー・ディ・サヴォイ | ホーム | 【すすきの】 ひげのうし >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shusenritu.blog36.fc2.com/tb.php/460-0d6ec467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
