全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 酒ブログへ
居酒屋 ブログランキングへ
にほんブログ村

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
【すすきの】 一路
2015 / 03 / 16 ( Mon )
すすきのの呑み屋ビルの地下にあるお店。
すすきのは本当に呑み屋ビルが多い。

店の外観はスナックのような態で、一見は少し迷いそう。
ドアを開けると、個性派女優のような女店主とお兄さんが迎えてくれた。

初めて食べた生ラムのたたきは、ほぼ生で美味しい。
ジンタレがかかっていて、少し甘めでスパイシな味わいがいい。
生のラムって初めて食べたけれど美味しいのね。

あとはにしんのなめろうを注文。
粗めのたたきで酒が進む。

あまり話はしなかったが、おかみさんも面白そう。
通いなれるときっともっと楽しそうなお店だなーと思いつつ、
混んできた店を後にした。


すすきの駅から徒歩1~2分。
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1036755/
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 酒ブログへ
居酒屋 ブログランキングへ
にほんブログ村

_____________________________________________________________

00 : 01 : 39 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【すすきの】 野武士 | ホーム | 【札幌】 浜っ子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shusenritu.blog36.fc2.com/tb.php/435-751367df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
