全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 酒ブログへ
居酒屋 ブログランキングへ
にほんブログ村

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
【菊川】 みたかや酒場
2014 / 08 / 07 ( Thu )
森下散歩の最後にふらりと立ち寄ったお店。

店内は雑多だし、正直あまりきれいではないが、
厨房にたくさん人がいる大衆酒場で今まで失敗したことは無い。
ということもあり、思い切って入ってみた。

カウンタが中心のお店はほぼ満席。
そしてどうやら2階もあるらしい。宴会できるのかしら。

煮込みはものすごく濃厚味噌味で甘めタイプ。
パンとか欲しくなる感じだった。

チューハイは自分で炭酸の小瓶を注いで調整できるタイプ。
これは個人的に好み。この日は中を1回追加して丁度良い感じ。

周りの人はチキンカツ(すごいボリューム)を頼んでいたり
刺身を頼んでいたり、なんだかよくわからない感じだ。

ほんの少し除いただけなので、まだ計り知れないお店。
今度また来てみよう。


菊川駅から徒歩5分弱か。森下からも十分歩ける。
東京都江東区森下4-20-3
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 酒ブログへ
居酒屋 ブログランキングへ
にほんブログ村

_____________________________________________________________

23 : 04 : 59 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【新宿】 PIZZERIA CAPOLI (カポリ) | ホーム | 【森下】 三徳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shusenritu.blog36.fc2.com/tb.php/429-ae1b3d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
