全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 酒ブログへ
居酒屋 ブログランキングへ
にほんブログ村

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
【代々木上原】 てらうち
2014 / 05 / 24 ( Sat )
代々木上原の駅前通りにある
焼肉兼定食屋のようなお店。

代々木上原界隈の雰囲気とは少し違った
古き良き昭和感が漂うお店。

前を通るたびに気になったいたので、
銭湯に寄った帰りにふらりと訪れてみた。

厨房を囲むように細長い変形L字のカウンタに
小上がり、テーブルが少しのこぢんまりとした店内。
年季の入った壁にはメニュがたくさん貼ってある。
表の看板には焼肉と書いてあるが、焼肉以外のメニュも豊富だ。

周りを見回すと、定食を食べている
オーガニック系おしゃれカップルと
6人くらいで焼肉を食べているグループ。
一人で熱燗を呑んでいるおば様など多様な客層。
ふところが深そうなお店です。

まずは定番の瓶ビールで喉を湿しつつ、
牛もつ煮込みとコロッケを注文。
もつ煮込みは400円くらいで、具はもつのみがたっぷり。
あつあつでなかなか美味しい。
コロッケは目の前で上げてくれたのに、
いまいち熱さがたりないのが気になった。
カレー風味でほのぼの系なのは良かった。

全部で1,500円くらい。
定食系も充実しているし、なかなかいい店!


代々木上原から徒歩2~3分。
東京都渋谷区西原3-2-3
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 酒ブログへ
居酒屋 ブログランキングへ
にほんブログ村

_____________________________________________________________

12 : 55 : 41 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【新大久保】 味っちゃん(まっちゃん) | ホーム | 【すすきの】 ふらの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shusenritu.blog36.fc2.com/tb.php/410-aaf6f07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
