全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 酒ブログへ
居酒屋 ブログランキングへ
にほんブログ村

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
【札幌】 郷土料理 こふじ
2014 / 04 / 06 ( Sun )
札幌駅の南口にある渋めの居酒屋。

昼はボリュームたっぷりの魚定食が美味しく、
いかの塩辛も食べ放題という素敵なお店。

きっと夜も、と思って訪れてみると、
想像通り夜も楽しい店だった。

決して派手な料理はないのだけれど、
一つ一つがしっかり美味しい。

お店自体も決してお洒落ではないが、
店員がみんなちゃきちゃきしたおばさまだから、
お客も騒いだりしないし、落ち着いている。

訪れた際も、若い女性が一人で大きなホッケと
格闘しながら、お酒をすいすい呑んでいた。

こういう風に一人でもふらっと入れる雰囲気なのは
旅行者や出張者には助かる。

昼に夜に、ぜひまた訪れたい。


札幌から徒歩5分くらい。
北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-31 バックストーンビル B1
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 酒ブログへ
居酒屋 ブログランキングへ
にほんブログ村

_____________________________________________________________

15 : 54 : 06 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【札幌】 こなから | ホーム | 【札幌】 居酒屋太郎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shusenritu.blog36.fc2.com/tb.php/403-c2e9364f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
