全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 酒ブログへ
居酒屋 ブログランキングへ
にほんブログ村

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
【新宿】 萬太郎
2014 / 04 / 06 ( Sun )
以前の記事からだいぶ時間がたってしまいました。
でもまあ、呑んでいなかったわけではないので、
ぼちぼち更新を続けます。

細雨が降る金曜の夜に訪れた萬太郎。
西武新宿から歌舞伎町へ少し入った
路地にある赤ちょうちん系のお店。

会社から近いのに、なかなか訪れる機会が無かったが、
人との待ち合わせまで時間があったので、さっと入ってみた。

店内はカウンターとテーブルがいくつかと小ぢんまりした店。
みんな楽しそうに呑んでいる。いかにもな大衆酒場。

ビール・ホッピーとともに頼んだ牛すじの煮込みは
塩味ベースだが、コチュジャンが御碗のふちにたっぷり
添えられていて、混ぜるとピリ辛になるのが面白い。
ちょっと韓国風だ。

次があったので早めに席を立ったが、ここはいいなぁ。
思い出横丁よりごちゃ感が少ないので落ち着く。

近くに2号店もあるらしい。


新宿から徒歩7~8分くらい。西武新宿駅のすぐそば。
東京都新宿区歌舞伎町1-28-6
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 酒ブログへ
居酒屋 ブログランキングへ
にほんブログ村

_____________________________________________________________

14 : 41 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【新丸子】 三ちゃん食堂 | ホーム | 【福島】 鳥安>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shusenritu.blog36.fc2.com/tb.php/399-c3c6f06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
